ぴたひこ オヤジ目線のブログ

30代後半のオヤジブログ

公園で簡易テント! これは買うべきっすね!

【大池公園】

 


近所の公園です  パーキング(有料)もすぐ近くにありますし

 


徒歩5分程に【マザーピア】(薬局)もあります

 


2Fには100円均がありますので  ちょっとしたものも

 


買いに行けますね🥰

 


家原大池公園(えばらおおいけこうえん) 堺市

 

 

タープテント👇👇👇👇

【楽天市場】【5000円以上でクーポン利用可 5/5 0:00〜5/6 23:59】 【期間限定500円OFF】 ポップアップテント 3人用 レジャーテント フルクローズポップアップUVサンシェード VP160104G02 ビジョンピークス VISIONPEAKS:ヒマラヤ楽天市場店


【タープテント】(おすすめです)

 


一家に1台❗️

 


プール

 


花火

 


公園

 


バーベキュー

 


なんでも使えます!本格的なテントよりも安価ですが

 


間違いなくコスパ最強です

 


購入して2年目ぐらい

 


軽いし簡単設営(だせば勝手に開かれます)

 


ペグで止めないと風の強い時は飛んでいきます

 


ペグはかなり簡易ペグです曲がったりしますが

 


使用は問題ありません

 


この価格帯でしたらコスパは最高だと思います

 


テント内は何か敷物を別で購入した方がいいです

 


そのままですと本当にそのままなので

 


寝転んだりはしんどいです😅😅


テントにもう一つこれ!

 

 

コールマン レジャーシート レッド 2000010664




【コールマン】【レジャーシート】

 


これは本当にオススメです

 


座り感もいい感じで  テント内に敷いて

 


そのまま昼寝もしていますよ

 


直射日光も遮れるのでこのセットで

 


夏を楽しんでいきましょう😄😄

 

 

コールマン(Coleman) レジャーシート グリーン 2000010663

コールマン(Coleman) レジャーシート グリーン 2000010663