ぴたひこ オヤジ目線のブログ

30代後半のオヤジブログ

てんとう虫パークの館内はどんな感じなの?

前回は 受付まででした。

 

ここから 館内で 家族4人で遊んでいきます〜!!

 

正直 建物自体の古さは否めませんが、掃除は綺麗にされています。

 

 空室があったので

カラオケルームを 1室借りました。

 

 廊下はこんな感じ

f:id:sagasimonokun:20190930183116j:image

 

室内は綺麗に感じました

*カラオケは DAM完備されています

*クーラーももちろん有り

*少し歌いましたが音質も問題ありませんでした

*動画も撮って良いみたんなんで 『歌ってみた』を

    YouTubeに上げる際にも使用できそうです

f:id:sagasimonokun:20190930183840j:plain

 

コンセントがありました

自宅から 充電器を持参した方が良いと思います

長時間ここに居るので 『タブレット』など持ち込んでも良いかも

しれません

【てんとう虫パーク】には 無料のWi-Fiはありません

(スタッフに確認しました)

灰皿が 置いてあります  タバコは喫煙可能です

 タバコを吸わない人は 嫌かもしれませんね

*余談*

【てんとう虫パーク】内には 至る所に 喫煙所があります

子供と行く場合を想定しますが、喫煙者が タバコ吸ってますので

気になる方は 注意が必要ですね。

(室内にも 室外にもあります)

 

f:id:sagasimonokun:20190930184240j:plain

 

カラオケルームに 鍵は付いていません

盗難が気になる人は 『ロッカールーム』に荷物を

預けてください

 

f:id:sagasimonokun:20190930184741j:plain

 

食べ物持ち込みは自由です

下記写真を 参照くださいね

 

f:id:sagasimonokun:20190930184923j:plain

ドリンクバーはどんな感じ?

 

f:id:sagasimonokun:20190930220444j:image

種類も豊富です

BOSSのコーヒーが飲めるのがGOOD!!

子供も大人も満足では無いでしょうか


f:id:sagasimonokun:20190930220439j:image

HOTもありました

館内に売店があります

お好み焼きが売っていたので 買ってみました

f:id:sagasimonokun:20190930222204j:image

モダン焼き購入!(430円)
f:id:sagasimonokun:20190930222207j:image

正直な感想ですが 冷凍食品の方が美味しいです

(どう思うかはお任せします)

 

近隣にジャパンがあります

てんとう虫パーク場所はここ👇

www.google.com

ジャパンの場所はここ👇

www.google.com

てんとう虫パークから ジャパンまでの距離は

徒歩5、6分ぐらいでした

 

トイレは綺麗なの??

男子用しかわかりませんが 少しまえに綺麗に工事し直した感は

感じます。 

綺麗か汚いかで言えば あまり綺麗ではありませんでした。

入り口の写真だけUPしておきます

f:id:sagasimonokun:20190930221936j:image

右奥が入り口です。

 

ゲームコーナーがあります

ここは懐かしいゲームがありました

f:id:sagasimonokun:20190930222535j:image

f:id:sagasimonokun:20190930222539j:image

エイリアンvsプレデター

f:id:sagasimonokun:20190930222531j:image
f:id:sagasimonokun:20190930222549j:image
f:id:sagasimonokun:20190930222542j:image

腕相撲のやつ

正直30分もすれば 飽きます

次回は別のアクティビティをご紹介いたします

 

本日はここまで。

またご覧ください。

ぴたひこ。