ぴたひこ オヤジ目線のブログ

30代後半のオヤジブログ

てんとう虫パーク アクティビティは人だらけ

 

子供達のお楽しみは?

てんとう虫パークの1番の楽しみでもあります

アクティビティはトランポリンではないでしょうか。

YouTuberの Fishers が 来たことでも有名ですね。

 

子供達はトランポリン目的でこちらへ来ました❗️

こちらはブルーエリア

トランポリンエリアの2つある内の1つです。

 

f:id:sagasimonokun:20191003231528j:image

f:id:sagasimonokun:20191003231415j:image
待合室はこんな感じ

f:id:sagasimonokun:20191003231409j:image

ここでもしっかり子供達は 汗だくで 飛び跳ねていました

大人も同じ様に楽しんでいました。

(低学年のお子様は 大人同伴必要)

 

こちらがメインエリア

f:id:sagasimonokun:20191003232722j:image
f:id:sagasimonokun:20191003232719j:image

大きな体育館ぐらいの場所に

 

*トランポリン!

 

ボルダリング

 

スラックライン

 

これは!!!

アクティビティ好きにはたまらない空間だと思いました。

 

ではまた!

ありがとうございました!